子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

週末。

週末は、晴れましたね!
でも、我家は、たいした予定もなく、土曜日は午前中に幼稚園の草むしり(パパに行ってもらいました)があって、午後からは車の定期点検の為に車屋さんに行って、アピタをフラフラして、マックの無料券があったので、ピタマックタンドリーチキンを食べてきました。
お肉がやわらかくて、丁度いい辛さで美味しかった♪
ところで、子供限定のドナルドクラブって知ってますか?
毎月プレゼンがもらえて、さらに誕生日プレゼントももらえるんですよ。
プレゼントっていっても、そんなにたいした物ではないのですが。(マックの関係者の方、ごめんなさい・・・)
b0115104_9562848.jpg

今月のプレゼントはマックオリジナルのぬり絵でした。

日曜日は、パパがお仕事。
キララは下で遊んでいたので、パンを2種類焼きました。
b0115104_940545.jpg

時々、むしょうに食べたくなるマヨネーズパンとキララが大好き、折込パンです。
折込パンは、いちごシートでプチパンにしましたよ。
マヨネーズパンは、家族みんな大好きで、焼きたては本当に美味しくて、何個でも食べれちゃいます☆
キララは焼けた頃にちょうど、上に来て、3つも食べてました!
昨日は、パパの帰宅予定に合わせて、こね始めたんだけど、帰って来るのが予定より遅くて、パパは焼きたてを食べれませんでした。残念だったなぁ~
[PR]
by raramama39 | 2007-09-03 09:54 | 料理