子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ピザ職人。

今日は、お友達が遊びに来てくれました。
独身の時に同じ職場で3ヶ月間だけ一緒に働いてたお友達で、ホノカと同い年の男の子がいます。
ちょっと遠くにお嫁に行ってしまったので、なかなか会えず、ホノカが産まれてから初めて遊びに来てくれました。
はるばる、ありがとう(^^)

今日のランチはピザランチです。
b0115104_16454411.jpg

4種類のきのこのピザとミックスピザです。
写真を撮るのを待ちきれずに、キララが切ってます。
このピザカッター、100円ですが切れ味抜群で重宝してますよ。
キララを妊娠する前にイタリアンレストランでピザを担当していたので、生地を丸く伸ばすのには、自信があるのですが、今日のはちょっと失敗でした(^^;
そして、子供達のお世話をしていたら、焼きたてを食べ損ねました・・・

普段の夕飯の時も、せっかくパパが帰ってくる時間に合わせて作ってるのに、子供達がぐずり、冷めてから食べる事もしょっちゅうです。
作ってる方の気持ちとしては、温かいうちに食べてもらいたいですよね。
特に、パスタとか揚げ物とか・・・
子供が小さいうちは無理かなぁ。
[PR]
by raramama39 | 2007-08-07 16:51 | 料理