子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヒスイ海岸。

日曜日はヒスイ海岸に行って来ました。
前から「この日は海に行こうね。」と言っていたのですが、前日まで天気がイマイチで、海は無理だなぁってあきらめてたんです。
でも、昼頃にはとってもいい天気。急遽、海に行く事に!
急いで準備して、家を出たのはちょうど正午。
あまり遠出で出来ないし、近くでキレイな海で、ヒスイ海岸になりました。
ヒスイを探しに行った事はあるけど、海水浴は初めて。
波が少し荒かったけど、とってもキレイでした。
でも、キララは「怖いよ~。帰りたい~~」ってパパにしがみついてました。
b0115104_1122653.jpg

ずっとこの状態。毎年、こうです。
今年は、海に入ってくれるかなぁって期待してましたが、ダメでした。
いつになったら、平気になるんだろう~

なので、早々に切り上げて、みんなでお風呂に。
最近、オープンした、「滑川市民交流プラザ」です。
研修施設もある建物の5階にガラス張りの展望風呂があります。
海まで見渡せて、気持ち良かった~(^^)
[PR]
by raramama39 | 2007-08-07 01:14 | お出掛け