子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カウプレ残念賞。

私の、お気に入りブログの一つにyume33さんのはあとのかたちがあります。
yume33さん、お子さんが生まれてから、ミシンを始められたそうなんですが、プロ並なんですよ。
細かな部分まで凝っていて、タグ使いがとっても上手です。
そこで、先日、カウプレがあったので、応募してました。
残念ながら、ハズレてしまったのですが、応募者全員にルームシューズを作って下さったんです!!!!!!
本当に嬉しい、太っ腹企画です☆
色やイメージなどのリクエストも聞いて下さり、そして、可愛いルームシューズが届きました。
b0115104_1822546.jpg

赤かピンクを使って、キュートなイメージで・・・
RRさんのダンボールニット・つぼみ柄で作って下さいました。
yume33さんのお気に入りの布だそうで、嬉しいですね。
底も内側と同じ、ドットのキルティングで、キルト芯がはさんであって、ふんわりです♪
夏は素足ですって書いたら、秋冬仕様にして下さいました。
封筒もお手製で可愛いし、メッセージカードも付いてたんですよ。
何から何まで感激でした。ありがとうございます。

何か、お礼をって考えてるんですが、夏休み明けになりそうです・・・
気長に待ってって下さいね~
[PR]
by raramama39 | 2007-08-02 18:27 | その他