子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

幸せランチ。

今日はお友達とオムライス屋さんでランチでした。
私が選んだのはモツァレラチーズとトマトソースのオムライス。
ふんわり卵にソースがたっぷりかかった、ボリュームのあるオムライスでした。
でも、朝ごはんを食べ損ねて空腹だった私は、いっきにペロリでしたよ(^^;
そして、食べ終わった直後に写真を撮り忘れた事に気付きました・・・
張り切って、デジカメ持って行ったのに~
かろうじて、デザートの画像だけ。
b0115104_17101612.jpg

このデザート、ただのパンナッコッタかなぁって思ってたんですが、「ただの」ではなかったんです!!!!!
とっても濃厚でなめらかで、舌の上でとろけました♪
上にかかってるイチゴのソースも甘過ぎずにいい感じ。
この他にサラダがついて1000円ちょっと。
とっても幸せ気分で帰って来ましたよ。
パパには申し訳ないけど、たま~にだから、許してくれるよね?
[PR]
by raramama39 | 2007-07-18 17:14 | お出掛け