子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バターたっぷりクッキー。

b0115104_10561492.jpg
出産祝いをいただいた、お友達へのお礼は、紅茶にしたんだけど、それと一緒に渡そうと思って、クッキーを焼きました。
材料は、薄力粉とバターとお砂糖だけのシンプルなクッキー。
でも、バターがたっぷり入ってるから、サクサクです♪
お粉はドルチェ、バターは四つ葉さんのを使ってるから、味も香りもバッチリ ^^v
あさちゃんが寝てる間に、あせって作ったから(言い訳だけど・・・)、きれいな丸型にならなかったのが、悔やまれるなぁ~

あさちゃん、生活のリズムがついてきて、午前中は、たいてい寝てくれます。
そのかわり、午後は、ず~っと起きてます。
だから、掃除機とか買い物とかは午後に、午前中は、私も静かに、パソコンやテレビ見たり、編み物したり、雑誌を読んだり、一緒にお昼寝したり、のんびり過ごしてま~す^^
[PR]
by raramama39 | 2011-06-13 10:49 | 料理