子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お祝い♪

高校時代がらのお友達が2人、遊びに来てくれました。
あさちゃんが泣いたら、交代で抱っこしてくれて、私は、授乳の時以外、楽させてもらっちゃったよ。
お昼ごはんもおやつタイムも、のんびり座ってました。。。
ごめんね><。

そして、たくさんのプレゼントも持って来てくれました。
3人目だから、赤ちゃん用品じゃなくて、みんなで使えるものを・・・
3段重ねのお弁当箱と入れ子になってるお弁当箱。
その他に、お弁当グッズや子供のコップ、絵本も!
全部、私も子供達も好きなRUB A DUB DUBで。
しかも、大きなお弁当箱は前から欲しかったから、嬉しい♪♪♪
ありがとう *^^*
b0115104_12593618.jpg

子供達も気に入って、早く使いたそうにしてたから、お家ピクニック!
キララがメニューも決めて、作ってくれました。
おにぎりの中心にいろいろ入れて、「ビックリおにぎり」だそうです^^
ごちそうさまでした~
[PR]
by raramama39 | 2011-05-27 12:53 | その他