子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご報告!

b0115104_1318313.jpg


4月15日に、無事、女の子を出産しました^^

お腹の赤ちゃんの事を最優先に考えて過ごした上の子の妊娠中とは違い、日々の生活に追われ、妊娠してる事も忘れがちになりながら過ごした今回。
安産祈願もせず、栄養管理、体調管理もあまりせず、後半は、頻繁にお腹も張っていました。
でも、五体満足で、無事に生まれてきてくれて、「良かった。本当に良かった。」って言葉しか出てきませんでした。
一生、子供が出来ないんじゃないかって、あんなに悩んでた時もあったのに、3人の子宝に恵まれた事、感謝しながら、日々の生活を送っていこうと思います。

家に帰って来てからは、授乳以外は4~5時間ぐらいまとめて寝てくれて、すごく助かってます。
お姉ちゃん達も、すご~く可愛がってくれて、可愛がり過ぎで、せっかく寝てるのに起こしちゃったりするんだけど、それでも、また寝てくれる親孝行な子です。

画像は、至福のコーヒータイム♪
妊娠前半は、味覚が変わって、紅茶派になったんだけど、後半からは、再びコーヒーLOVEに。。。
お気に入りの豆をガリガリ挽いて、淹れるコーヒーは幸せ~。
でも、一日一杯ってセーブしてて、貴重な一杯!
今は、毎日、実母が手伝いに来てくれて、女2人で贅沢にティータイムを楽しんでます*^^*
[PR]
by raramama39 | 2011-05-02 15:14 | 子育て