子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チョコワッフル。

バレンタインの友チョコ用に、チョコワッフルを焼きました。
仲良くしている、幼稚園のママ友達にプレゼント♪
ココア生地でチョコチップを包みました。
b0115104_1030584.jpg

始めは、プレーン生地にチョコチップを入れるつもりだったの。
でも、生地を混ぜてたら、ゆる~い ><。
お粉を追加しなくちゃって、思ったんだけど、それならばココア生地にしちゃおって、ココアを入れました。
茶色いワッフルになったから、ホワイトチョコでおめかし!
でもね、ホノカを幼稚園に送って行ってから、生地を作り初めて、ただでさえ時間がギリギリだったのに、このホワイトチョコをかけるは予定外だったから、なかなか乾かなくって、焦りました。
お迎えギリギリで、なんとか、みんなに渡す事が出来て良かった~^^v
前日に作っておけば余裕だったんだけど、ベルギーワッフルは、焼き立てが美味しいからね!
美味しかったよメールをもらって、私もHAPPYなバレンタインでした♪

レシピブログに登録してます。
クリックしてもらえると嬉しいです↓
b0115104_19445888.gif
[PR]
by raramama39 | 2011-02-16 10:13 | 料理