子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どっさり!

猛暑の年は大雪になるって言うのは、本当なんでしょうか?
ほんとに、たくさん降ってます。
ここ数日、少なかったから安心してたのに、今朝、起きたら、またまた、どっさり積もってました><。
晴れ間をみて、ちょこっと雪かき。
玄関の階段だけでも出しておかないとね。
ちょっとした、雪の壁が出来ました。
b0115104_13105455.jpg

今日の、雪はフワフワですごく軽い雪。
子供達も喜ぶだろうなぁ~♪
最近は、帰って来てから、毎日、雪遊び。
雪が、激しく降ってる時でも、子供達は元気いっぱい、雪まみれになって遊んでいます!
それに付き合ってる私は、ちょっぴり風邪ぎみですが・・・
今日は、パパが出張で居ないから、子供達と、早めに布団に入ろう~。

パパの東京出張、本当は飛行機で日帰りのはずだったのに、この雪で、飛行機が飛ばず、JRで行く事になって、一泊になってしまいました。
飛行機だったら、1時間で行ってしまうのに、JRだと特急+新幹線で4時間程。
飛行機に慣れてしまうと、長い道のりです。
でも、さっき、テレビで特急も運休になってるのもあるって言ってたけど、パパ、行けるのかな?
メールしたけど、返事はありません。
午後の特急で行くって言ってたけど、帰って、来たりして・・・
夕飯、カレーの残りで済ますつもりだったんだけど・・・4人分ないよ、どうしよう~(汗)

レシピブログに登録してます。
クリックしてもらえると嬉しいです↓
b0115104_19445888.gif
[PR]
by raramama39 | 2011-01-27 13:03 | その他