人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ランチ♪

今年、初めてのランチは、高校時代からのお友達とでした。
急に、お仕事がお休みになった日の前日に、声をかけてみました。
彼女もお仕事をしてて、不定期でお休みがあるの。
でも、突然だし、もし、お休みだったとしても、もう予定が入ってるだろうなぁって、ダメもとで聞いてみたんだけど、「偶然!私も、突然、お休みになったんだよ!」って。
わ~い!ラッキー^^
行き先は、彼女のお家の近くのdaysへ。
知る人ぞ知る、人気のカフェです。
初ランチ♪_b0115104_18492935.jpg

ドリアランチを頂きました。
トマトソースとホワイトソースがかかってて、とっても美味しかったです♪
本当は、デザート付きにしようか迷ってたんだけど、満席だし、次々とお客さんが入って来るから、お店を出る事にしました。
お友達のお家へ移動して、食後のコーヒータイム。
もう20年のお友達なので、気を使わず(失礼だよね^^;)ゆっくり、くつろいで来ました。

たわいもない事をのんびり話して、心が癒される友達もいるし、良い刺激とパワーをもらって、私も頑張ろうって思えるお友達もいる。
どちらも、大切なお友達です☆
by raramama39 | 2010-01-31 18:42 | お出掛け