子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久し振りの編み物。

いつも遊びに来てくれてるららさんyoshieさんに、ちょっとしたプレゼントを編みました。
b0115104_17261672.jpg

プレゼント企画で、もらいっぱなしだったから、そのお礼です。
2人からもらった物に比べると、ホントに申し訳ないぐらいに少しなんだけど、ほんの気持ちです。。。

茶色いのは、コースター。
このデザインは、すっごくお気に入りで、もう何枚も編んで、何にものお友達にプレゼントしています。
この2つのデザインをおそろいの糸で編むのが定番☆
私の中では、蜂の巣とお花って呼んでます。
特にお花の方が、コップを置くと、可愛さがUPするの^^
自分でも愛用してるから、このブログでも、登場した事あったような・・・
冬は、毛糸で、夏は麻とかコットンとか、一年中、活躍です!

雪の結晶モチーフもドイリーも、お気に入り♪

最近、編み物から遠ざかってたけど、やっぱり楽しいです*^^*
[PR]
by raramama39 | 2010-01-26 17:21 | 編み物・ミシン