人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルエンザでした ><。

お久し振りの更新です。
実は、1週間、実家に帰っておりました・・・
インフルエンザでした ><。_b0115104_20375690.jpg

パパがインフルエンザの判定が出て、子供達も3日間は幼稚園へは行けないし、急遽、実家に避難する事に!
突然の里帰り。
ちょうど、週末だったし、両親と日帰り温泉に行ったり、ショッピングセンターで掘り出し物をみつけたり・・・
パパには悪いけど、実家生活を満喫してました*^^*

でもでも、さあ、自宅に帰ろうっていう日に、朝から寒気が・・・・
どうか、熱が上がりませんようにって、市販の風邪薬を飲んで、休んでたのに、お昼過ぎに熱を測ったら39℃出てしまいました。
そして、インフルエンザの陽性反応も・・・><。
せっかく避難したのに、もう、うつってたみたいです。
でも、症状は軽くて、夕方には37℃ぐらに下がって、次の日にはすっかり平熱で元気に!
パパがインフルエンザじゃなかったら、病院へ行かなかったと思うぐらい、あっさり治ってしまいました。

実は、ホノカも実家に帰ってすぐに、一回熱が出たんです。
慌てて、病院へ行ったんだけど、インフルエンザの反応は出ませんでした。
でも、パパがインフルエンザだから、可能性もあるって事で念の為にって、タミフルを処方されました。
検査のタイミングが早いかもしれないから、また、明日、検査してみましょうって言われたのに、ホノカもすぐに熱が下がって、高熱があったのは3時間程でした。
だから、次の日の検査もなくて、インフルエンザだったかどうかは、謎のままです。。。

最後に、キララが残ってるけど、今のトコロ、大丈夫です!
このまま、無事に過ぎて欲しいって、願ってます☆

実家の母には、うつしてしまったんですけどね・・・
これは、申し訳なかったです。。。
by raramama39 | 2010-01-24 20:32 | その他