子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

良いお年を~。

あっという間に、大晦日です。
昨日まで、仕事だったから、今日の午前中に、プチ大掃除。
子供部屋とキッチン周りだけ簡単に片付けました。
掃除と言うより、整理整頓しただけなのですが、ちょっとはスッキリ!

実母が作った、木目込み人形のトラお置物と、ホノカが幼稚園で作ってきた門松も飾りました
b0115104_14133067.jpg

おせちは、お重に詰めようか、明日の朝、お皿に並べようか迷ってます。

お外は積もりそうな雪です。
予報でも雪100%だったから、買い物は昨日のうちにすませておきました。
でも、紅白なますを作ろうって思ったら、お酢が少なかったの・・・
こんな時に限って、レモンもユズも何にもないし・・・
酸っぱさひかえめのなますにしようかな?
でも、作る気もだんだん無くなってきたんだけど・・・

今日は、子供達に昼寝をさせて、夜は、紅白歌合戦&ジャニーズカウントダウンライブを見ながら、家族で夜更かしの予定です^^

今年も、私生活でも、ブログでも、新しい出会いがたくさんあって、楽しい1年となりました。
みなさん、どうもありがとうございます^^
来年も、どうぞ宜しくお願いしますね☆
[PR]
by raramama39 | 2009-12-31 14:09 | その他