子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

福袋☆yoshieさん便

クリスマスイブの日、yoshieサンタさんから、素敵なプレゼントが届きました♪
プレゼント企画で当選した、福袋です☆

早く開けたい気持ちを押さえつつ、慌てて撮ったラッピング画像。
b0115104_114949100.jpg

封筒にはクリスマス柄のステキな切手が。。。(ちょっと見にくいですね・・・)
こんな切手も売ってるんですね。
丁寧にはがして、何かに使おうと思います♪

そして、そして、福袋の内容は・・・

b0115104_1152261.jpg

ちょっと前にブログで紹介してあったリバティのコースターは、ブルザーブドフラワー(これは私物です)にピッタリ!
皮の持ち手のついたバネポーチは、細部まで凝った作りで、きっと、すごく手間がかかってるんだろうなぁ。
後ろには、バテンレースも付いてて、とっても可愛いです。
ポーチとガーゼのハンカチに付いてる、C&Sさんのタグ(ですよね?)は、自分で作った母子手帳ケースに使った物と同じで、おそろいっぽく使えそう。。。
キーケースは、実はショップの時に、こんなキーケース、可愛いなぁって見てたの。
嬉しくて、早速、使ってま~す^^
後、黒のチェックの四角い物は、マスクです。
最近は、お出掛けにマスクは欠かせないから、特別なお出掛けの時に使っちゃおう~。

こんなに、もらっちゃっていいのかしら?って心配しつつ、嬉しい気持ちの方が大きいです!
yoshieさん、本当にありがとう*^^*



レシピブログに登録してます。
クリックしてもらえると嬉しいです↓
b0115104_19445888.gif
[PR]
by raramama39 | 2009-12-26 17:44 | その他