子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆メリークリスマス☆

クリスマス、みなさん、どのようにお過ごしでしょうか?

ケーキ屋さんが一番忙しいこの時期、私は昨日の祝日も出勤し、今日も残業でした><
今日は、朝から、イチゴのヘタ取り、20パック分!
その後は、ひたすら飾りつけ。。。

昨日は、パパがお休みで、子供達を見ててもらいました。
長い時間、パパに預けるのは初めてかも・・・
出掛ける間際に、キララが少し淋しそうにしてたから、私も、ちょっと淋しい気持ちに・・・
しかも、お昼も食べさせるって難関もあるから、ちょっぴり心配だったけど、大丈夫だったみたいです。
お昼ごはんは、レトルトカレーだったんだけどね^^;

我家では、パパも居る、昨日の夜にクリスマスパティーでした☆
メニューは、スーパーで買ってきたチキンにチーズフォンデュ。
仕事だったし、簡単にすませちゃいました。

ケーキは、どこかのケーキを予約しようって思ったんだけど、キララの選んだのと意見が合わず、頼まなかったの。
普通は子供の意見を尊重するよね。
でも、ソコは譲れない母なのでした・・・
だから、仕事帰りに、職場のケーキをたくさん買って来ました。
b0115104_1843503.jpg

自分用に、前から、食べたいなぁって、気になってたケーキ。
子供達用に、サンタさんの器に入ったケーキ。
でも、これだけじゃ、食べ足りず、今日も、タルトとシュークリームを買って来ちゃった♪
贅沢だったかなぁ~

レシピブログに登録してます。
クリックしてもらえると嬉しいです↓
b0115104_19445888.gif
[PR]
by raramama39 | 2009-12-24 18:34 | その他