子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2日続けて・・・

お出掛けしちゃいました。
毎日(週4日だけど・・)働いてる自分にご褒美です☆
でも、パパの方がもっと頑張って働いてるんだけど・・・・

昨日は、幼稚園のお友達ママさんと、以前から気になってたkoffeへ♪
クリスマスブレンドと洋ナシのタルトを頂きました。
b0115104_1834228.jpg

倉庫を改装した、こじんまりしたカフェに、コーヒーにこだわってるオーナーさんが居ます。
いたち川沿いにあって、眺めもいいし、お散歩の途中にちょっと一息もいい感じ♪

一緒に行ったお友達は、ガラス造形作家さんで、最近、新しい事に挑戦しています。
そんな、輝いてる彼女とお話するのは楽しいし、私も、パワーをもらえた気がします*^^*


そして、今日は、仕事帰りに、パート仲間とランチへ♪
行ったカフェが定休日で、急遽、お隣のインディラへ。
これが、ヒットでした!
選べるカレーにナン・サラダ・マンゴープリン・チャイかラッシーがついて650円!
b0115104_18342734.jpg

私は、インド豆のカレー・お友達は、ほうれん草とチーズのカレー。
分けっこして食べたけど、タイプが全然ちがうお味で、どちらも美味しかった^^

今の職場、お休みの融通もきくし、仕事の内容も満足してるんだけど、一番恵まれたのがパート仲間!
同じ立場のパートさんが3人居て、私は、彼女達に会うのを楽しみに仕事に行ってるのです。
彼女達が居なかったら、同じ仕事でも楽しいって思えなかったかも・・・

クリスマスでケーキ屋さんが一番忙しい時期だから、足手まといにならないように、また、明日から頑張るぞ☆

もレシピブログに登録してます。
クリックしてもらえると嬉しいです↓
b0115104_19445888.gif
[PR]
by raramama39 | 2009-12-09 18:25 | お出掛け