子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アップルクランブル。

日曜日だけど、パパは相変わらず、お仕事です。
暇をもてあましてたキララ。
また、「何か作りたいなぁ」ってレシピブックを見てました。
そして、「コレ作りたい!」って言ったのが、マフィン。
キララだけなら、一緒に作ってもいいんだけど、ホノカが邪魔するからなぁ~。
なので、とっても簡単なアップルクランブルにしてもらいました。

でも、リンゴをカットした時点で、「味見~」って言いながら、そのままリンゴを食べ始めた子供達。
それを横目で見ながら、結局、ほとんど私が作りました ^^;

10時のおやつに食べました。
b0115104_115895.jpg

子供達は牛乳と、私はコーヒーと一緒に・・・
焼き立ては、グツグツいってて、アイスクリームとかのっけたら、とっても美味しそう~♪
でも、子供達に、そんな贅沢はさせられません・・・
もちろん、そのままでも美味しかったです☆

もレシピブログに登録してます。
クリックしてもらえると嬉しいです↓
b0115104_19445888.gif
[PR]
by raramama39 | 2009-12-06 10:49 | お手伝い料理