子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハンドメイド・カーデガン。

とうとう、家の娘達が通ってる幼稚園でも、インフルエンザが流行し始めました。
我家では、まだインフルエンザにはなってないのが幸いですが、時間の問題ですよね。

休園→3連休→キララ・クラス閉鎖→ホノカクラス閉鎖で、仕事を休んで子供達と1週間過ごしてたら、ヘトヘトです。
1ヶ月前までは、家でホノカと過ごすのが当たり前だったのに・・・
どこにも行かず、家で過ごしてたら、子供達もストレスなのか、いつもより激しい姉妹げんか!
特に、キララは大暴れ!
最近、かんしゃくを起こさなくなってきたなぁって安心してたのに、逆戻りです・・・><


寒くなって来たので、ホノカにカーデガンを出してあげました。
b0115104_17364047.jpg

学生時代から、編み物が好きだった私は、自分の子供に、編んであげるのが夢だったんです。
念願かなって、ようやく授かったキララの為に編んだ物です。
キララは、特別、気に入った様子もなく、ただ着てただけなのに、ホノカはすごく気に入ってくれてます。
「ママの作ったお花のやつ、着る~!」って言って、いつでも着てます。
カーデガンじゃ寒そうな日に、コートを着せようとしても、コレだし、パジャマに着替えてから、寒そうだからベストでも着せようって思っても、コレです。
そんなに気に入ってくれるなんて思ってなかったから、嬉しいな♪
来年は、サイズが小さくて着れないだろうから、この冬限定だけど・・・
時間あれば、また、何か編んであげたいなぁ。

レシピブログに登録してます。
クリックしてもらえると嬉しいです↓
b0115104_19445888.gif
[PR]
by raramama39 | 2009-11-26 17:30 | 編み物・ミシン