子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ピザランチパーティー♪

更新しないまま、あっという間に、3週間たってました・・・
その間、運動会があったり、シルバーウィークで実家に帰ってたり、キララの担任の先生の結婚式に出席したり、役員の仕事で幼稚園に行ったり、忙しくすごしてました。

今日は、ホノカも幼稚園で、私は久し振りに1人の時間。
何も予定はなかったんだけど、直前に、幼稚園のママさん友達から手作りピザパーティのお誘いがあって、お友達のお家にお邪魔してきました♪
初めて、お伺いするお家は、すごくステキで、「渡辺篤史さんの建もの探訪」に出られるんじゃないかって、思うほど!
玄関入ったら、いきなりリビングで、ちょっと驚きます。
キッチンも洗面台もこだわりが見えて、スッキリしてて、生活感がなくて、オシャレな感じでした。
我家は、なんで、こんなにごちゃごちゃしちゃうんだろう????

そして、ピザは5人で材料を持ち寄って、みんなでトピングしました。
他にもお友達がスープを作って持って来てくれたり、サラダやフルーツも!
盛りだくさんなランチになりました^^
b0115104_18324679.jpg

ピザは、全部で何週類焼いたんだろう?
b0115104_18353921.jpg

お友達お薦めのジャコとごまとネギのピザ(右)
トマトとベーコンのアメリカンなピザ(真ん中)
アスパラやゆで卵・その他いろいろ乗ってる、具沢山なピザ(左)

この後に、生ハムとバジルのピザとか、ツナとポテトのマヨネーズピザも焼き上がりましたよ☆

1人じゃこんなにたくさん作れないし、大満足なピザパーティーでした。
おしゃべりもたくさんして、お迎えの2時まで、あっという間・・・(いつもの事だけど)
楽しかったなぁ~、また、何か企画したら誘ってくださいね♪

レシピブログに登録してます。
クリックしてもらえると嬉しいです↓
b0115104_19445888.gif
[PR]
by raramama39 | 2009-09-29 18:52 | お出掛け