子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

結婚記念日。

6月6日は、私たち夫婦の結婚記念日です。
’99年6月6日。9966です。(ちなみに平成11年だったから、1166。どっちも覚えやすいでしょ!)
今年で10回目。あっという間の10年でした。

記念日に、パパが買って来てくれたお花。
b0115104_11221920.jpg

あと、ケーキも!
お祝いって言うほど、大げさな事はしなかったけど、子供達が寝た後に、2人で食べました♪

ず~っと前、まだ、学生だった頃、「スイート10ダイアモンド」のCMがやってて、ちょっぴりあこがれでした。
その時は、結婚10周年の夫婦は、もっと大人で落ち着いたイメージだったのに、実際は、生活に追われるだけの毎日です。
ダイアモンドもらっても、タンスの肥やしになってしまいそう・・・
そういえば、キララが産まれる前は、クリスマスや誕生日に、指輪とか買ってもらってたなぁ
それも、すっかりタンスの肥やしになってます。
子供に引っかかったら、危ないからってしてなかったんだけど、今は、指輪とかすると、キララが、目を輝かせて「わ~、キレイ!私も、欲しいなぁ~。ちょっと貸して♪」って言って来るから、なかなか出来ません。
唯一、はめてる、結婚指輪も、何度か、なくされそうになったし・・・
子育て中は、オシャレは、おあずけかしら~?

レシピブログに登録しました。
クリックしてもらえると嬉しいです↓
b0115104_19445888.gif
[PR]
by raramama39 | 2009-06-10 11:45 | その他