子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イルデスコでイタリアンランチ♪

今日は、ホノカが幼稚園で、パパが代休でお休み。
なので、久しぶりに(キララが生まれてから初めて!)、2人っきりでランチに行きました^^
いろんな人に、美味しいって聞いてて、一度、行ってみたかった「イルデスコ」へ。

予約制ではないんだけど、人気があって予約しないと入れないって聞いてたから、ちゃんと予約して行きましたよ。(運よく予約なしで入れる事もあるみたいです)
行ったら、お店の前に、「本日は予約で満席です」って張り紙が・・・
予約なしで来て、帰って行かれる、お客さんも何組かいらっしゃいましたよ。
場所は、よく通る道沿いにあるんだけど、駐車場は裏にあって、お店自体も分かりにくくて、こんな所にこんな人気店があったなんて、初めて知りました。

お店に入ると、見事に、主婦(多分ね)のグループばかり。
男性は、パパ1人だけで、ちょっと可哀想だったかな。
あ~、でも、きっと、パパは「主婦って旦那が働いてる間に、こんな風に楽しくランチしてるんだ~」って思ったに違いない・・・
バレちゃったね^^;

期待してたお料理は、
前菜に、
b0115104_19562688.jpg

パスタに、
b0115104_19564486.jpg

デザートとドリンク。
b0115104_1957938.jpg

後、前菜の前にちょっと一皿が出てきますよ。
それぞれ、選べるから、パパと違うものを選んで、両方のお味を楽しみました♪
前菜の「イベリコブタのなんとか・・・」とデザートの「イルデスコ風モンブラン」が絶品!
もちろん、パスタも美味しかったです☆

久しぶりに、のんびり食べるランチ、パパも楽しんでくれたみたいで、「また、どこか行きたいね」って言ってました。
これからは、時々、こうして、夫婦の時間を楽しめそうです♪

レシピブログに登録しました。
クリックしてもらえると嬉しいです↓
b0115104_19445888.gif
[PR]
by raramama39 | 2009-05-27 20:07 | お出掛け