子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りのパン屋さん♪

今朝は、布団の中かからパパを見送り、2度寝して、再び目が覚めたのが、9時過ぎでした。
二日連続で夜更かしだった子供達も眠たかったみたいで、グッスリ。
お仕事頑張ってるパパに申し訳ないです。
9時まで寝た事は、絶対に内緒!

そしてのんびり朝ごはん。
これは、私専用。
b0115104_129410.jpg

「塩味のハード系のデニッシュ」と「ラムレーズンクリーム入りのデニッシュコルネ」
今、一番、お気に入りのパン屋さんのパンです。
食パンとハード系は天然酵母にこだわってて、デニッシュ系の種類の多さがウリなパン屋さん。
一緒においてあるのは、パン屋さんの紙袋。
お気に入りなのに、なかなか店名を覚えられません(><)
[PR]
by raramama39 | 2009-03-26 12:09 | その他