子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サラダオムライス。

花粉症なのか風邪なのか、なんだか分からない状態が続いていて、ボーッとした日々を過ごしてます。
でも、病院へ行く程でもないんだけど、行ったらスッキリすると思うんだけど・・・
行って来ようかな?

最近、キララはオムライスがブームです。
「何食べたい?」って聞くと、必ず、「オムライス!」って返事が・・・
オムライスだと、おかずがあんまりいらないし、冷蔵庫に残ってる野菜を何でも刻んで御飯に混ぜれば、食べてくれるし、私としてもありがたいメニューです。
いつもは、パパと夕飯を別に食べるから、パパは別メニューなんだけど、昨日の日曜日は、みんなでオムライスを食べました。
b0115104_1075620.jpg

大好きなベビーリーフを乗せて、スイートチリソースでエスニックな感じに・・・(私だけ)

子供達はとろとろ卵のオムライスより卵でくるんだオムライスの方が喜ぶから、いつもコレです。
以前、イタリアンレストランで働いてた時に、ランチメニューにオムライスがあって、作ってました。
なので、一応、フライパンでクルッて作れます!
でも、丁度いいサイズのフライパンが家になくって、上手くいかなんだけど・・・
それでも、キララは「うわ~♪♪♪」って喜んでくれるから、私もかなり鼻高々です^^
そして、「ケッチャップでお絵かき」は定番です☆
[PR]
by raramama39 | 2009-03-16 10:20 | 料理