子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

家族でスタバ。

週末は、花粉症がひどくて大変でした。
毎年、何日かだけ、ひどい日があります。
今日は、お天気がいいけど、平気です^^

そんな週末は、たいした事はしていませんが、キララのリクエストでスタバに行って来ました。
テイクアウトする事が多いけど、昨日は店内で・・・
b0115104_12511689.jpg

子供達はいつものキッズミルクで、私は、期間限定のハニーオレンジラテ。
暖かい日だったし、喉も痛かったから、爽やかに冷たいのを頂きました。
しかも、昨日はスイーツ、一人一個です。(パパはドリンクだけだったけど)
前日は、ミスドでお茶したし、糖分を取り過ぎな子供達。
特に、肥満気味なキララ、気を付けなくてはいけません。

そう言う私も、最近、甘いコーヒーがお好みです。
基本的には、ブラックが好きなんですけどね。
ブラックなら、自分の好きな豆を好きな濃さで淹れたいので、お家で飲むことがほとんどです。
[PR]
by raramama39 | 2009-03-09 12:57 | お出掛け