子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お誕生日プレゼント。

キララが誕生日にもらった、プレゼントです。
b0115104_1592037.jpg

手前にあるのが、新しく始まった、フレッシュプリキュアのアイテム、リンクルンとピックルン。
私達が買ってあげるつもりだったけど、下の義両親から、プレゼントにって商品券を頂いて、それで買うことが出来ました^^
金額に余裕があったから、リンクルンをしまう、キャリーケースまで買えて、大満足のキララです♪
リンクルンは、思ってた以上に色々な機能が付いていて、かなり高度です。
説明書を読んでも、?????な事が多くて、まだ、半分も使いこなせてないんじゃないかなぁ~
でも、飽きっぽいキララは、もうすでに飽きてるかも・・・

ハートの形をしてるのは、幼稚園のママ友達の手作りの、キュアピーチの髪飾り。
丁寧に縫ってあって、ビーズの使い方とか細かくて、とっても上手!脱帽です!
これも、キララのお気に入りの一品になりました。

後は、幼稚園のお友達からもらったお手紙と、画像には写ってないけど、プリキュアのパンツももらって、プリキュアづくしの、誕生日プレゼントでした。

誕生日当日は、お友達も遊びに来てくれて、キララは大興奮で、楽しく過ごしました☆
[PR]
by raramama39 | 2009-03-04 16:31 | 子育て