子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キララの誕生日♪

明日は、長女キララの5歳のお誕生日です。
ちょっと早いけど、昨日、お祝いをしちゃいました。
今までの経験から、夜にパーティーをすると、子供達は眠たくて、グズグズして大変なので、今年は、お昼にやる事にしました。
なので、キララもパパもお休みの昨日に・・・
お昼ごはんなので、ちらし寿司をお花型で小さく型抜きして、後はお浸しで簡単に済ませました。
それでも、キララは喜んで、たくさん食べてくれましたよ^^
その後は、お待ちかねのケーキです。
毎年恒例になった、TANAKAで。
今年は、シュガーバニーズ。「しろうさ」と「くろうさ」です。
b0115104_17242787.jpg

本当は予約しに行く直前まで、プリキュアにするって言ってたんです。
でも、お店に向かう車の中で、
私   「ミルキーローズだったら、ブルーベリー味かな?キュアドリームだったらイチゴ味だよ。きっと」
     (知らない人はごめんなさい。分からない話で・・・)
キララ 「え~、私、ブルーベリー嫌だな」
私   「くろうさだったら、チョコ味のクリームだと思うけど・・・」
キララ 「じゃあ、くろうさにする!」
私のせいなのですが、個人的には、プリキュアケーキよりも、シュがバニーズで良かったです♪
お店でパティシエの方といろいろお話してたら、「プリキュア、新しくなったんですよね~。慣れてきたら、新しくなっちゃう・・・」って言っておられました。
このTANAKAさんは、どんなキャラクターでも、ほとんどオッケーですよ!
しかも、大好きなお味なんです。
来年こそは、キララのお誕生日ケーキ、プリキュアかなぁ?
[PR]
by raramama39 | 2009-03-01 17:25 | 子育て