子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スキー場へ。

今年、初めて、スキー場へ行って来ました。
パパのお友達家族と、現地で待ち合わせ。
なのに、スキー場へ行く途中で、「本日、営業中止」の看板が・・・
でも、行くだけ行ってみようって、山道を上がって、牛岳温泉スキー場に到着!
ここは、人工雪の機械があるから大丈夫だって思ってたのに、着いてみると、こんな光景・・・
b0115104_2058242.jpg

それでも、10組ほどの家族が来てました。
ソリ&長靴スキーをするだけなので、十分、楽しめましたよ。
実は、私はソリ初体験だったんだけど、思ってた以上に面白かったです^^
人が少なかったから、ぶつかる心配もなくて、おもいっきり滑れたし、気持ち良かった~

でも、一つ残念だったのが、食堂でお昼ごはんを食べるのを楽しみにしてたのに、営業してなかった事。
山から下りて来て、ファミレスでランチしました。

時間があったから、シュッピングセンターに行ったら、「auのアンケートに答えたら抽選が出来る」ってのをやってて、キララがやったら、なんと!2等でした!
景品は「保冷機能付きエコバック」。
大きいサイズで、夏の買い物の時に重宝しそうです。
1等の景品より良かったし、私もパパも「すごいね!良かったね!」を連発。
その後、買い物をしたレジの店員さんにも、「当たったの?すごいね!」って言われて、キララも嬉しそうでした☆

雪がなかったのは誤算だったけど、ファミレスでも嬉しい出来事があったし、満足した1日でした♪
[PR]
by raramama39 | 2009-02-15 21:20 | お出掛け