子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

型抜きチョコ。

家族用には、簡単に、溶かしたチョコレートを型で固めて、型抜きチョコにしました。
先日、私と一緒に試作をしておいたから、今日はほとんどキララが一人で作りました。
私が、やったのはチョコを溶かす為のお湯をわかしたぐらいかな?
キララが、一人で作った方が、みんなが喜ぶしね!
でも、もちろん、ホノカもやりたがって、おねえちゃんの邪魔をして、テーブルも手も口も洋服もチョコレートだらけになりました・・・
そして、私は、イライラ・・・もっと広い心で、見守ってあげればいいんだろうけど、なかなか出来ません。
怒られながら、完成したのはコチラ
b0115104_23374722.jpg

みんなのために作ったはずですが、ほとんど子供達のお口に入ります・・・ --;
[PR]
by raramama39 | 2009-02-14 22:48 | 料理