子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バレンタインディ♪

明日はバレンタインディですね。
ちょっと早いのですが、昨日と今日、2日続けてベルギーワッフルを焼きました。
昨日は、2週間前に出産し、お家に帰ってきたお友達へ、出産のお祝いと一緒にお届け。
今日は、幼稚園のクラスのお友達と、バスに一緒に乗るお友達に。

今日、焼いたもの。
b0115104_124455100.jpg

プレーンな生地に、チョコチップを入れました。
チョコチップは包み込んであるから、表面からあまりみえませんが、ちゃんと入ってますよ!

こちらは、お友達の手作りのトリュフとガトーショコラ♪
b0115104_16195655.jpg

パパが帰って来てから、一緒に食べようと思ってるから、子供達にもおあずけ状態。

明日は、バレンタインディ本番なので、キララと一緒に、家族用のチョコを作ります☆
[PR]
by raramama39 | 2009-02-13 12:46 | 料理