子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プチプチケーキ。

チョコレートやシャーベットを固めたり、ケーキも焼けるシリコン型を買いました。
フェリシモで、お買い上げ金額をプレゼントが貰える金額にしたくて、何かないかなぁってって探してたら、このシリコン型を発見!
2枚組みでリーズナブルなお値段だったので、ゴージャスな感じではないんだけど、8種類の形があって、全部で32個のケーキが焼けました。
b0115104_13284477.jpg

心配してた型離れも、簡単に取れたし、満足です♪
でも、気になるのが気泡の小さい穴。
ずっと前に、どこかでホームページで、この気泡をなくす方法を見た記憶が・・・
どこだったかな~?
[PR]
by raramama39 | 2009-02-10 13:32 | 料理