子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

映画。

キララが生まれる前は、たま~に映画館に行ってたけど、出産後は、一度も行ってません。
映画、大好きというほどではないけれど、見てみたいなぁっていう映画が時々あります。
でも、その映画がテレビでやっても、もう見たいっていう気持ちは薄れてて、見ない事の方が多いのですが・・・
子供達がいたら、リアルタイムで見るのは絶対に無理で、ビデオに撮ったとしても、終わりまで一気に集中して見るって事も難しいから、楽しめないし・・・

そんな中、去年、映画館デビューをしたキララ。
それ以来、私が、宣伝を見て「この映画おもしろそう・・・」ってつぶやいたりすると、「ママ、映画見てきていいよ」ってやさしい事を言ってくれます。
ちゃんと覚えてて、またその宣伝をやったりすると「ママの好きな映画だね。いつ見に行く?」って気にかけてくれたり・・・
でも、まだ、ホノカを預けるのが心配で、もう少し、映画館はおあずけかな~

でもでも、この春、久しぶりに映画を見に行く予定です。
それは、なにかというと、コレ↓
b0115104_11295543.jpg

「映画・プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の大集合!」
もちろん、キララの付き添い。
本当は、もっと違うのがみたいんだけどねぇ~
前売り券を買ったらもらえる、数量限定のポーチが欲しくて、チケット買って来ました。
私は、もっと大きな(化粧ポーチぐらいの)ポーチを想像してたんだけど、小さくて、かなりガッカリ。
でも、キララが想像以上に喜んでくれたから、ホッとしました^^
[PR]
by raramama39 | 2009-01-24 11:51 | お出掛け