子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

冬休みの思い出は・・・

キララの幼稚園は明日から新学期です。
なので、今日、実家から帰って来ました。
あっという間の4泊5日。
実家は昔ながらの農家の家で、子供の危険対策が何もなく、気を使いながらの生活ですが、それでも、やっぱり天国です♪
この歳になっても、親には甘えっぱなしで、上げ膳据え膳の毎日でした^^

近くの温泉に行ったり、親戚の子と遊んだりしたけど、キララが一番楽しかったのは、ショッピングセンターに行った事らしい^^;
しかも、いつも行ってるショッピングセンターなんですが・・・
でも、お正月なので、いつもよりも多目にみて、ゲームコーナーでたくさん遊びました。
たくさんって言っても、1000円分ぐらい。
b0115104_17565119.jpg

トーマスの乗り物です。
初めてやった、「たまごっちのプリクラ」がけっこう楽しくて、私も気に入りました。
ただ、撮影するだけじゃなくて、初めに、かくれんぼゲームがあって、画像の中からいろんなキャラクターを見つけるんです。
その、見つけたキャラクターと写真が取れる仕組み。
出てきた写真も、撮影した写真だけじゃなくて、いろんなイラストのシールとかついてきて、キララも大喜びでした♪
[PR]
by raramama39 | 2009-01-07 18:05 | その他