子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お歳暮ラッシュ。

律儀なパパさんは、毎年、お世話になった方や遠方に居るお友達にお歳暮を贈ります。
最近の我家にはそのお返しが毎日のように届いています。
b0115104_15293116.jpg

美味しいものばかりで、私が一番喜んでるかも♪
写真撮り忘れたけど、もう食べちゃったけど、この他に、蟹といくらと数の子が届きました^^

もう、今年も20日ほどで終わりですね。
幼稚園も来週いっぱいで2学期が終わります。
でも、全然、そんな気がしなくて、毎日、平凡に過ごしてしまってるけど・・・
年賀状もまだ買ってなけど、昨日、ようやく、レイアウトだけはしました。
毎年、母に頼まれる分と自分の分。
パソコンで作るようになってからは、パパと私、それぞれ別々です。
今回のは、初心に戻って、写真はなしにしました。
そして、年甲斐もなく、可愛い感じになりました。
届く予定の人は楽しみにしててね☆
[PR]
by raramama39 | 2008-12-11 14:06 | その他